無題ドキュメント
SEARCH

検索

検索する

SALE

セール商品

サマーセール

SALEアイテム


MEDIA

オフィシャルメディア

 

お支払いについて

代金引換

  • ●代金は、配達時に荷物と引き換えにドライバーにお支払いください。(現金のみ)
  • ●代引手数料(全国一律330円(税込))は、お客様のご負担でお願いいたします。
  • ●ポイントをご利用、同時に複数ご注文いただいた場合等は後ほど当店よりお送りするメールで、お支払い金額をご確認ください。

クレジットカード

取り扱いカードは以下のとおりです。
【VISA|MASTER|JCB|AMEX】
  • ●当店のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。
  • ●カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。
  • ●ご本人名義のカードに限ります。
  • ●カード番号、有効期限に不備がある場合はご注文をお受けできない場合がございますので、正しくご記入ください。
  • ※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。
  • ●日本国外で発行されたクレジットカードにつきましてはご利用いただけない場合がございますので、何卒ご了承ください。
  • ●当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
  • ●引き落とし日は、各クレジット規約に準じます。詳しくは、ご利用のカード会社までお問い合わせください。
  • ●カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
  • ※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
  • ※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。

銀行振込

【振込先】
ご注文後にメールにてお支払総額をお知らせ致しますので、下記口座に≪当店5営業日以内≫にお振込みをお願い致します。
お振込み確認後、商品が揃い次第、翌営業日以降の出荷手続となります。

ジャパンネット銀行(ジャパンネットギンコウ)
本店営業部(ホンテンエイギョウブ)
普通 8317445 桃源郷株式会社  トウゲンキョウ(カ

  • ●振込手数料はお客様負担でお願い致します。
  • ●ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。
  • ●ご本人名義のカードに限ります。
  • ●お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。
  • 5日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。
  • なお、この期間内にお振込ができない場合やご注文者様とお振込み名義名が異なる場合などは、ご注文の際に備考欄へ必ずご記入いただきますようお願い致します。
  • (よくある事例:お祝いの代表者名義、夫名義、旧姓名義の口座を利用)
=================================================================

≪Amazon Pay≫




PCでもスマートフォンでも、Amazonアカウントで支払えるから、
手間をかけずにかんたん、安全にお買い物できます。
Amazonアカウントをお持ちなら、面倒な情報入力は不要。
登録された配送先情報やクレジットカード情報を利用してお買い物できます。


◆ 当店を初めてご利用いただく方へ
ご注文決済時に「Amazonアカウントでお支払い」をしていただけましたら、
すぐにAmazon Payのご利用が可能となります。


◆ 当店のアカウントをお持ちの方へ
Amazon Payでお買い物をする前に、当店のアカウントと、Amazon Payの連携をお願い致します。

※連携せずにお買い物をした場合、当店のポイントが付与されませんのでご注意ください。



【連携方法(1)】当店ログインページで連携をする

(1)ログインページで「Amazonアカウントでログイン」ボタンからのログインをしてください。
(2)次にログインページで当店アカウントIDでログインしてください。




PC:ページ左上にある「ログイン」ボタンよりログインしてください。
※まだ会員ではない方は「会員登録」ボタンより新規会員登録ができます。

スマホ:ページ上部にあるメニュー内からログインしてください。


上記の順でログインをしていただけましたら、
連携完了となり、お買い物時に当店ポイントが付与されるようになります。



【連携方法(2)】お買い物画面で連携をする

(1)「送付先の入力」ページにて、当店のアカウントでログインしてください。
(2)次にAmazonアカウントでのログインをしてください。




上記の順でログインをしていただけましたら、
連携完了となり、お買い物時に当店ポイントが付与されるようになります。



【連携確認】Amazon Payとアルココアカウントが連携されているか確認する

マイページより連携が確認できます。
連携を解除されたい場合もマイページで解除することができます。



◆ よくある質問(Q&A)

Q. AmazonログインをしなくてもAmazon Payは利用可能でしょうか?
A. AmazonログインをしないとAmazon Payは利用できません。

Q. AmazonポイントやAmazonギフト券は使用可能でしょうか?
A. 利用することはできません。


=================================================================

≪楽天ペイ≫


楽天ペイ

楽天ペイとは、楽天会員IDとパスワードだけでオンライン決済ができるサービスです。


楽天会員IDに登録しているクレジットカード情報を利用して簡単に決済が
おこなえるだけでなく、「楽天スーパーポイント」の獲得および利用ができます。

※楽天ペイは決済のみのサービスです。
ご注文時のご住所等はご入力いただく必要がございます。
※Amazon Payとは併用できません。ご注意ください。


【楽天ペイのご利用方法】

(1)欲しい商品をお買い物かごに入れる
(2)レジへ進む
(3)ご注文者情報・送付先・配達希望日などをご入力後、【決済・配送方法選択】へ


(4)決済方法選択で【楽天ペイ】を選択


(5)【楽天ペイ】ボタンをクリックし、楽天ペイ決済画面へ

(6)楽天会員IDでポイントの利用、決済
(7)お買い物完了


◆ よくある質問(Q&A)

Q.楽天スーパーポイントの付与率はいくらですか?
A.ショップのポイントキャンペーンに関わらず、原則1%となります。

Q.ショップのお買い物ポイントも合わせて付与されますか?
A.はい、されます。また、楽天ペイ利用時にショップポイントを利用することも可能です。

Q.注文後に商品や数量を変更することはできますか?
A.システムの仕様上できません。一旦キャンセルの上、再注文いただく必要がございますのでご了承ください。

Q.Amazon Payとの併用はできますか?
A.併用することはできません。(Amazonアカウントでログインをすると、決済画面で楽天ペイが表示されません。)



領収書

当店では電子領収書を発行しております。
領収書をご希望の場合は、ご注文時に備考欄へ【領収書希望】とお書き添えください。
後ほど、領収書をダウンロードする為のURLをご案内いたします。

送料・配送について

送料について

■宅配便:全国一律600円(税込)
  • ●まとめ買い時の扱い:1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分最高値送料になります。
  • ●1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。
  • ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
  • ●離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
■メール便:1配送350円(税込)
  • メール便はゆうパケットでの発送となります。
◎メール便発送のご注意
  • メール便はポスト投函となりますため、日時指定はできかねます。
  • メール便は、代金引換不可とさせていただいております。
    お支払い方法で【代金引換】をご選択されている場合は、【銀行振り込み】へ変更とさせていただきます。
    (その場合、詳細はメールにてご案内させていただきます)
◎メール便は送料が安価でございますので、配達に関しての保障が一切ついておりません!
  • 発送後の配達未完・紛失・盗難等の問題には、当店及び配送業者での保障は一切承ることができませんので何卒ご了承下さいませ。
  • 万一商品が届かない場合、当店ではご対応いたしかねますので、配送業者へ直接お問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
  • ご心配な方は、宅配便へのご変更(別途送料負担600円)を承りますので、カート内備考欄に「宅配便希望」とご記入ください。

配送について

宅配便:佐川急便 下記の時間帯でご指定いただけます。
-------------------
午前中(8:00-12:00)
12:00-14:00
14:00-16:00
16:00-18:00
18:00-20:00
19:00-21:00
--------------------
  • ●指定された場合でも、天候、交通事情、時間指定不可地域等により配達ができない事もございますので予めご了承ください。
  • ●商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、不在票記載の宅配会社各営業所まで、必ず6日以内に直接ご連絡下さい。
  • ●お荷物をお引取りいただいていない場合は一旦当店に引き上げとなります。
  • その際、掛かった送料及び再送させていただく際の往復の送料を申し受ける場合がございますので、予めご了承ください。
  • ●当店 「arucoco」と「桃源郷他店舗」との商品同梱発送(商品を一緒に同送する)はできません。個々の店舗より発送となりますので、予めご了承下さいませ。

ご発送のタイミング

特にご指定がない場合

≪楽天バンク決済・銀行振込≫ご入金確認後、7営業日以内に発送いたします。

≪クレジット・代金引換≫ご注文確認後、7営業日以内に発送いたします。

在庫について

※在庫は常に変動しておりますため、在庫ありと表示されていてもお取り寄せ状態の商品がございます。
※正確な在庫状況につきましては当店からお送りする受付確認メールにてご案内いたしますのでご確認下さい。
※ご指定日に商品のお届けが出来ない場合にはご注文〜翌営業日以内にメールにてご連絡させていただきます。

注文後の変更・キャンセルについて

※在庫は常に変動しておりますため、在庫ありと表示されていてもお取り寄せ状態の商品がございます。
※正確な在庫状況につきましては当店からお送りする受付確認メールにてご案内いたしますのでご確認下さい。
※ご指定日に商品のお届けが出来ない場合にはご注文〜翌営業日以内にメールにてご連絡させていただきます。

返品・交換について

お客様のご都合による返品・交換

イメージと異なる、サイズが異なる等の、お客様都合による返品・交換は
≪商品発送から10日以内≫にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
<ご注意ください>
下記に該当する場合は、ご返品(・交換)のご希望をお受けすることが出来ません。
  • ●事前にご連絡なく返品された場合
  • ●発送から10日以上経過した商品
  • ●一度でもご使用された商品
  • ●お客様が汚損・破損・加工(洗濯・クリーニングを含む)された商品
  • ●香水やたばこ等の強い匂いがついてしまった商品
  • ●商品のタグ・パッケージ等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
  • ●商品ページ内で「返品をお受けできない」といった内容の記載がある商品
  • ●商品によっては、別途手数料(商品代金の30%)が発生する場合がございます。
  • ●組み立て途中、組み立て後の商品
  • ●特別加工をするオーダー商品
  • ●返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合(別途手数料を頂く場合がございます)
  • ●一般医療機器、精密機械にあたる商品
  • ●食品(商材の特性上、開封未開封に関わらず返品不可とさせて頂きます)
  • ●肌着(ブラジャー、ショーツ)、寝具、タオル等の衛生用品
  • (商材の特性上、開封未開封に関わらず返品不可とさせて頂きます)

返品・交換の手引き

[ご連絡先]
下記項目を記載の上、お問い合せフォームよりご連絡ください。

-----------------------ココから----------------------

・ご購入時のメールアドレス:
・購入時のご注文番号:
・お名前:
・お買い上げ商品の商品番号:
・返品、交換理由:
・その他お気付きの点ございましたらお知らせください:

-----------------------ココまで----------------------

※お客様からのメールを確認後、詳しい返品方法やご精算についてのご案内をさせて頂きます。
※当店からお送りさせて頂きますメールをご確認いただけましたら、下記住所まで商品をお送りください。
※返品、交換につきましての詳細はメールにてご案内差し上げます。

[ご返送先]
〒153-0042
東京都目黒区青葉台3-10-1 VORT青葉台II 4階
桃源郷株式会社 アルココお客様サポート
tel:03-6823-5300
fax:03-6745-1155

商品不良・誤送について

発送時の品質チェックには万全を期しておりますが、万が一お届け商品に問題がございます場合は、≪商品発送から10日以内≫にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
改めて、メールにて詳細なご案内を行わせて頂きます。

<ご注意ください>
  • ●商品のご返送が必要な場合がございますので、梱包材/付属品などはすぐに処分なさらないようにお願い致します。
  • ●初期不良等による返送の場合、返送料は弊社負担にて承ります。
  • ●必ず発送から10日以内にご連絡ください。
  • ●お客様による破損・汚損等は当店では返品(交換)を承ることが出来ません。
  • ●限定品、在庫切れの商品等は、交換ができない場合もございます。何卒ご了承ください。
  • ●事前連絡がなく返品された場合、受付を致しかねます。必ず、事前に当店までご連絡を頂けます様お願い致します。

返金について

お支払方法に関わらず【銀行振込】にてご返金をさせて頂きます。
  ※ご返金口座のご連絡を頂いた後、10営業日以内に お支払い頂いた「商品代金・送料・手数料」をご返金いたします。
(複数商品をご購入頂いている場合は、商品代金のみのご返金となります。)
※ご返送時の送料は当店負担にて承ります。